入学式

eef7165c848a2bba63df5ce204506518_s.jpg

4月に暦も変わり、入学式のシーズンとなりました。
今年は桜が少し早く満開になりましたが、桜と新しいランドセルの写真は撮れそうですね。

新しいランドセルを使う日を待ち望んでいた子供の姿を見ると、これまでの成長過程を懐かしく思い、子供以上にうれしい気持ちでいっぱいになりますね。
シングルマザー、シングルファザーの方にとっては、その思いも一層強いのではないでしょうか。
子供たちは、これから友人が増え、どんどん成長していきます。
入学式は、子供たちだけでなく、ご自身のこれからの生活についても考える良い機会にもなっているのでは。
egao結婚相談所の加盟している日本結婚相談所連盟は、シングルマザー、ファザーの方の婚活支援も行っています。
また、当結婚相談所には、シングルマザーとして子育てを経験したメンバーもいます。
これまでの経験も踏まえ、あなたの婚活を支援します。
ぜひ、お気軽に婚活の相談にいらしてください。