新しい家族が増えました。

うちに新しい家族が増えました。
赤ちゃんです。

といっても、チワワです。買っちゃいました。
39522.jpg39524.jpg


赤ちゃんなので、毎朝大匙一杯の乳酸菌を与えたり、手がかかります。
でも、そこがまた可愛いんです。

皆さんは、犬や猫などのペットを飼っていらっしゃいますか?

最近は、ペット婚活という言葉が聞かれるようになりました。
犬や猫、ウサギ、小鳥など、動物な人達が出会う場です。好きなペットのお話をすることで、人となりがわかると好評です。普段、口下手な方も共通な趣味があれば、お話も弾みます。

egao結婚相談所でも開催してみたいと考えている企画の一つです。

お見合いの席で重要な会話、口下手だとご自分で思っていらっしゃる方は、お相手の趣味やスポーツ、ペット、興味を持っていることなどを聞いてみたり、ご自分のお話をしてみてくださいね。関心のあることや共通点が見つかると話がはずみますよ。