年末年始は婚活開始のチャンスです

KakaoTalk_20221223_072009639.jpg

皆さんの2022年はいかがでしたか?

毎年、クリスマスを迎える時期になると街を歩くカップルが気になる、ぼっちのクリスマスを今年も過ごしてしまった・・・・なんていう方もいらっしゃるのでは?

年末年始、withコロナになり、故郷への規制でご両親、親戚に会ったり、懐かしい友人に会ったりする機会が多い時期です。そして、そこでも「そろそろ結婚を・・・」という話題も出る季節。

今年こそは、と毎年思うけど、結局そのままズルズル1年を過ごしてしまうあなた!

来年こそはあなた自身の「良い年」にしませんか。

76192.jpg

婚活は、早ければ早いほどいい!

婚活は、開始の年齢が早いほど平均期間が短い傾向にあります。
マッチングサービスなども近年利用者が増えていますが、結婚相談所では、真剣に成婚を考えていらっしゃる方だけが登録されています。
そして、プロのカウンセラーが婚活をサポートします。

登録には、最初の無料相談から登録に必要な書類を揃え、正式入会までに約1か月。
そして、活動を開始。約3か月の交際期間を過ごし、成婚までに最短でも4~5か月。
お見合いのお相手を探す期間やお見合いの期間を入れると半年以上の期間。
あなたと将来を一緒に歩む方を見つけるためには、それなりの時間が必要です。

来年のクリスマスや年末年始をぼっちで過ごさないために。

ご自身で一歩を踏み出しませんか?

この年末年始は、ご自身の婚活を考える良い機会です。

さあ、年明けの無料相談の予約をしましょう。
egao結婚相談所は、年末年始も年明けの予約対応をいたします。

PageTop