ロイヤルウェディング

イギリス王室 ヘンリー王子とメーガンさんの挙式、素敵でしたね。 ジパンシィのシンプルなドレスがとても気品にあふれていました。

お幸せそうな二人の姿にご自分の挙式のイメージを重ねてご覧になった方も多いのでは?

お二人の挙式は、異例づくめだったとの報道もなされています。
確かに、離婚歴や人種的な側面、国境、などいろいろな面で大変だったのでは、と想像してしまいます。

また、メーガンさんにとっても、何かと世間の目を集め、いろいろ制約の多い王室へ嫁ぐことを決めるのは大変だったのではと思います。

それでも、お二人はお互いお相手の価値観や性格を見て、結婚されたのだと思います。

これから、婚活をされる皆様も外見や家柄などだけでなく、お相手の性格や価値観を重視され、ご自分にとってのロイヤルな成婚をされていただきたいと思っています。
そのためのお手伝いをegao結婚相談所がサポートさせていただきます。

PageTop