年末年始は、婚活開始の絶好の機会です~!

68026.jpg

クリスマスもあっという間に過ぎ、今日は仕事納め。
でも、egao結婚相談所は、年末年始も稼働中です。
いつでもお気軽に。

年末年始は、帰省の時期。
ご実家に帰省されると、ご両親やご親戚から、結婚の話が出て、気が重いという方も多いのでは?
友人も結婚し、遊ぶ友人も少なくなったと感じたあなた。

婚活開始の良いきっかけと考えてみませんか?
今年は、9連休と長いお休み。
その中の一日、無料相談はいかがでしょうか?

egao結婚相談所は、2020年3月末まで‼お得な入会金無料!キャンペーン実施中です!
今なら、入会金33,000税込無料‼️です。

くるみ割り人形

phpThumb.jpeg

バレエの演目としては、クリスマスの定番プログラム「くるみ割り人形」の韓国国立バレエ団舞台を見てきました。
夢の中では、王子様と主人公のマリー、そして、さまざまな国の人形たちがダンスを披露し、美しく、幻想的な世界を見せてくれます。

王子様役を演じているのは、身長195㎝のイ・ジェウさん。お相手は、パク・スルギさん。素顔も美男美女のバレリーナです。

少女の頃は、こんな王子様が現れるのを夢見てたんですね。。。などと、現実の世界も感じつつ、楽しく拝見してきました。

久しぶりに芸術やアートに触れて、やっぱりいいなと思いました。
皆様も冬のお休みの間に、何か芸術に触れてみてはいかがでしょう?

出会いの時の話題のひとつにもなりますよ^^

クリスマス

63418.jpg

街には、クリスマスツリーが煌めき。
今年も残りわずか。

子供の頃、クリスマスツリーの飾りつけをするとワクワクした気分も
大人になるにつれ、ロマンチックに見えてきます。

クリスマスツリーの煌めきには、人それぞれに景色が浮かぶことと思います。
家族のだんらん、恋人とのディナー、雪景色・・・

今年のクリスマスは、どなたと過ごされますか?

来年のクリスマスは、新婚の家庭で新しい景色を作ってみるのはいかがでしょう。

egao結婚相談所では、現在、入会がお得なキャンペーンを実施中です。
新年から、婚活をスタートしませんか?


67331.jpg

#婚活 #結婚相談所 #クリスマスイブ #年末 #年始 #入会キャンペーン


家が賑やか~

63415.jpg

今日、帰省していた孫と娘が帰りました。

歩けるようになった孫は、今、何にでも興味を持つ時期。
毎日、いろいろなものを触って、周囲の大人は大騒ぎ~。

昨日もウォーターサーバーに興味を持ち、スイッチを押しまくり、
15リッタータンクの水を半分も出し、周囲は水浸し。
あらら~やられた~!

でも、帰っていくとすっかり家の中が静かに。

最近は、介護と病院への付き添いなどで、疲れていた私。

改めて、新しい家族が増えたことで、家の中が賑やかっていいな、と感じます。

皆さんも賑やかで、楽しい家族を増やしてみませんか?^^

結婚相談所のイメージ

couplehart.png

親戚のおせっかいなおばさんが突然お見合い写真を持ってきて、
家柄がいいからと親もその気になって、勧められ、
自分の意志に反し、
厭々お見合いの場に出向き、結婚することになる・・・・

そんな仲人おばさんのイメージを
結婚相談所に持っている方は多くいらっしゃるようです。

今の結婚相談所は、単なるお見合いをセッティングするところではありません。

自分でお相手を選びます
お相手も選びます
そして、自分を知ってもらって
相手にも知ってもらいます。お互いに‼️

どんなところに
どんな人がいるか
どんなご縁があるか
自分でさがしてください
相談所は、そのサポート補佐役です。

そのための、AIを導入したシステムや安心して婚活できる規則、そしてプロのカウンセリングがある場所。
安心して、相談所にいらしてくださいね。

夏休み

54663.jpg

梅雨も明け、いきなり暑くなりましたね。
先日は、37度越えになるなど、いよいよ夏です。

8月に入ると夏休みでご実家に向かわれる方も多いと思います。
地元での同窓会も楽しみのひとつです。

その際に、出るのは結婚の話。

頭の痛い話だ、とお思いになることもあるかもしれません。
でも、ご家族や友人のお話を聞いてみるのも結婚を真剣に考える良いチャンスです。

結婚を真剣に考えてみようとお思いの方は、地元の相談所に無料カウンセリングを受けてみては?
これからの人生設計のきっかけになるかも。

そこで、お知らせです❗
2019年(8)月中は、
夏特別コース(サービス価格)ご用意してます。

ちょっとでも気になったら、是非ご連絡くださいね😃

令和の仲人おばちゃん 柴田理恵さん IBJの公式アンバサダー就任

当「egao結婚相談所」が加盟している日本結婚相談所連盟(IBJ)は、日本全国に6万4千名の会員をつなぐ日本最大級のネットワークです。
IBJの2018年の成婚組数は、6132組。
その出生率は1.92%と日本の平均を上回っています。

今回、IBJの公式アンバサダー 令和の仲人おばちゃんとして、富山ご出身で活躍されている柴田理恵さんが就任されました。

富山県民にとっては、とても身近に感じる柴田さん。これもご縁かな^^
ますます、富山に、婚活で幸せが家族を増やしていきたいと思った一日でした。。

43588.jpg

届いておくれ ありがとう

人のいいところを見つけること得意なひとがいます。
人の欠点を見つけるのがクセの人もいます。

「あの人コツコツと一生懸命やるね」
「あの人グズグズしてるね」

あなたはどっち?

忘れないで!
使った言葉は、自分の人生の設計図になり、
やがて使った言葉どおりの人生になっていきます。
そして、心には文法は通用しないのです。
だから使った言葉のプラスもマイナスも、
まず

「あの人」より先に、自分に影響します。

20190524_142915.jpg

届いておくれ 運のいい人

幸せな人は、例外なく運のいい人です。

運のいい人とは・・・・・。

人と目線が、キチンと合う人。
声が明るく、行動力がある人。
謙虚で、素直で、学び好き。
目標を持っている人。
聞き上手な人・・・・・。
何よりも、プラス思考で、自分が好き。

そして運のいい人は、明るく、いつも笑ってる。

幸せだから、笑顔になるけれど、
笑顔だから、幸せになれるのです。

幸せだから笑ってるの?
笑ってるからしあわせなの。
48170.jpg

届いておくれ ありがとう

「ありがとうございます」ってつぶやくと、
心にふっとやすらぎが生まれ、
「ありがとうございます」って言ってみると、
喜びが湧き上がる。
「ありがとう」って言われたときより、
「ありがとう」って言ったときのほうが、
うれしい気持ちになる。
「ありがとうございます」と言えることに、
「ありがとうございます」
48112.jpg